スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告

11月13日(日)深夜1時~2時頃、サラ永眠しました。
16歳1ヶ月21日でした。

ほんの1時間ちょい仮眠をとってる間に天国にいっちゃいました。
ちゃんとその瞬間を看取る覚悟はできてたのに…なんで一人でいっちゃうかな。
さわったらまだ温かかったです。

歳老いてから色々病気を患ってしまったけど、ラブでこの年齢なら大往生だよね。
少し早いかな…と思いましたが、今日15時過ぎにお別れします。

生前、サラを可愛がって下さった皆様本当にありがとうございました。
特にお散歩仲間やディスクドッグ関係の方には大変お世話になりました。
本当に本当にありがとうございました。

サラの飼い主になれて幸せでした。
サラ、今までもこれからもずっとずっと愛してるよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

うん、すごく寂しいです。
でも、お別れの仕方としては最高の別れ方だったんじゃないかと思っています。
ラブで16歳、誰がみても大往生。
正直ここまで長生きしてくれるとは思ってもみませんでした。
飼い始めた時15歳まで生きればすごいなって思ってたのに、誕生日を迎えるごとに欲が出ちゃって、17歳まで頑張ってほしいなんて思ったりして…。
若くして事故や病気で亡くしたわけではないので、自分が思っていたよりは早く立ち直れる気がします。
笑って話せる日もそう遠くないんじゃないかと。
きっと、サラがそういう風にしてくれたんだなって思うよ。

ももちには、本当に色々とお世話になりました。
せっかくサラが出会わせてくれた縁ですので、今後もよろしくお願いします。
プロフィール

sarahの飼い主

Author:sarahの飼い主
食・寝・遊が人生のモットー!
働くの嫌い、めんどくさいこと大嫌い・・・それでもそれなりに働いて平々凡々な生活を送ってます。
愛犬への親バカっぷりは、暖かい目でスルーしてやってください。

趣味:昼寝・愛犬との戯れ・乗馬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。