スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨夜は

会社帰りにお花を頂いた方へのお礼を買いに行ってきました。
少し落ち着いてからにしようかと思ったけど、あまり時間経ってからお返しするのも失礼だと思ったので即行動。
今回サラのために色々な方から立派なお花を頂きました。
私が死んだ時、こんな立派なお花が来るかしら?ってくらい(笑)
サラは幸せ者ですね。

帰宅後、マブダチエディ君宅へお礼を渡しに。
未開封のペットシーツやボディタオルも貰ってもらいました。
玄関先で渡してすぐ帰るつもりが、「上がっていって」と言われ、1時間以上お邪魔しちゃった。
来客にテンションのエディ君が可愛かった。
エディ君を見ながらしんみりすることもなく、エディママと沢山喋ってきました。
今までサラが使っていた介護マットや補助ハーネスもエディ君にあげることにしました。
子分だったエディ君が使ってくれるならサラも喜ぶはず。

エディ君も13歳。
まだまだ元気だけど、やはり衰えも目立つようになってきた。
サラのように、いやサラ以上に長生きしますように…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sarahの飼い主

Author:sarahの飼い主
食・寝・遊が人生のモットー!
働くの嫌い、めんどくさいこと大嫌い・・・それでもそれなりに働いて平々凡々な生活を送ってます。
愛犬への親バカっぷりは、暖かい目でスルーしてやってください。

趣味:昼寝・愛犬との戯れ・乗馬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。