FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初七日

サラが旅立ってから1週間がたちました。
仕事が忙しくなってきたこともあり、なんだかあっという間だった。
この1週間、お花のお礼を買いには行きましたが、まっすぐ家に帰り喪に服しておりました。
まぁ遊びに行く気にもなれなかったけどね。

1週間経ち、涙は出なくなりました。
なんだろね?いまだ実感がないっていうか…。
いや、実感がないっていうのとはちょっと違う。
天寿を全うして天国へ旅立ったことはちゃんと受け入れていて、あの黒い可愛らしい姿はもうどこを探してもないことは分かってる。

でも…

うーーーん

なんて表現したらいいのか分からないんだけど、体験したことのない複雑な心境なのです。
あ、頭がおかしくなってるわけじゃないですよ?
これはきっと…体験した人にしか分からない感覚なんだと思う。

とまぁ、「こいつ大丈夫か?」的なことを書きましたが、結構元気です。
家で普通にサラの話題が出て、「あの時はあーだった、こーだった」なんて話してるし。
自分でも驚きの早さで立ち直りつつあります。
これも、サラがそう導いてくれてるのかな?
ほんと陽気で暗いことが嫌いな奴だったからね。

というわけで、ぼちぼち復活しようかと。
徐々に遊びに行ったりもしようかと思ってます。

そして、これからサラの思い出話なんかも少しずつ書いていこうかな~なんて思ったり。
っていうか、放置しっぱなしのホームページを更新して完成させればいいだけの話のような気もするけど…。
まぁそれは時間がかかりそうなので、少しずつ。
いつか「サラの一生」として完成形にしたいと思ってます。
ほんと、いつになるか分からんけど…



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sarahの飼い主

Author:sarahの飼い主
食・寝・遊が人生のモットー!
働くの嫌い、めんどくさいこと大嫌い・・・それでもそれなりに働いて平々凡々な生活を送ってます。
愛犬への親バカっぷりは、暖かい目でスルーしてやってください。

趣味:昼寝・愛犬との戯れ・乗馬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。