スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ヘタレ人間ゆみたの乗馬日記~280鞍目~

在籍しているクラブの茨城支部へ行ってきました。
山奥から茨城へ移籍したお姉様が「退会届出す前に茨城にも行ってから考えては?」と誘ってくれたのです。
前々から一度は行ってみたいと思ってたから、誘ってもらえて良かった…。

クラブに着いたら、人懐こい猫ちゃんが出迎えてくれました
車降りたら、犬みたいに走ってやってきたよ。
これは、かなりやり手の営業部長だね、可愛すぎ(笑)
レッスン時間までの間、カドリールのレッスンを見ながら、和やかな雰囲気で過ごしました。

レッスンはインドアの馬場でおこなわれました。
インドアあるといいよねぇ…。
馬はガーさん。標準的な大きさの馬です。
以前山奥にいたサクラみたいな動きがモッサリしたタイプで、エンジンかかるまで少々時間がかかったけど、図形運動も止まることなく動いてくれた。
かなーり強めに脚使ったけどね(爆)
そして、普段あまり練習することがない正反動をみっちりしごかれました。
それほど反動が高くなかったので、比較的落ち着いて座ってられたけど、それでもやっぱり正反動は苦手です。
しっかり座れるようになりたい…
一緒にレッスンを受けたお姉様が初級クラスに入ってそれほど経ってないので、今回は速歩まで。
それでも、何だかとっても疲れました。

茨城の雰囲気、なかなか良かったです。
インドアあるし、支部が変わるだけだから入会金もいらないし、いいな~とは思うんだけど、ただやっぱり毎週通うにはちょっと遠い気も…。
とりあえず、29日もお姉さまが拾っていってくれるというので、また茨城に行く予定です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sarahの飼い主

Author:sarahの飼い主
食・寝・遊が人生のモットー!
働くの嫌い、めんどくさいこと大嫌い・・・それでもそれなりに働いて平々凡々な生活を送ってます。
愛犬への親バカっぷりは、暖かい目でスルーしてやってください。

趣味:昼寝・愛犬との戯れ・乗馬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。