スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。

色々あった2011年。
16年間サラ中心の生活を送ってきたので、2012年は少し自分のことを考えつつ、
健康に注意して、平和で充実した一年になればいいな…と思っていたら、新年しょっぱなから
救急車を呼ぶという、なんとも先行き不安な幕開けとなりました

昨夜、我が家に父方の親戚が集まりワイワイやっていました。
宴も終盤に入り、そろそろ解散というところで、父が小さな折り畳みテーブルを2階へ運ぼうとしたら、
バランスを崩して階段から落ち、廊下と台所の境である引き戸のガラス部分に頭から突っ込み、
頭血まみれ状態&廊下は割れたガラスだらけ…という惨劇が
本人意識はあるし「大丈夫だ」と言い張る元気はあったので、本来なら救急車を呼ぶほどではなかったのかもしれないけど、夜間病院に電話してみても繋がらないし、みんなお酒を飲んでいて車も出せない、そうこういってる間も頭から血溢れてくるし…ってことで、救急車呼んじゃいました。
かなりの血まみれ状態だったのですが、幸い軽傷で、CTも異常なしでした。
ほんとね、元旦からとんでもないなっていう…

あげく、初夢がうつみ宮土理だというね。
なぜにケロンパ!?
内容は覚えてないんだけど、怖い?奇妙?な夢だったのはたしか。
どうせなら、サラの夢が見たかったよ。
サラが虹の橋を渡ってから、まだ一度も夢に出てきてくれません。
あっちで再会したお友達と遊ぶので忙しいのかな?
それとも、だれかにフリスビーで遊んでもらってるのかしら?
いつになったら会いにきてくれるんだろね、私の黒犬様は。


さて、気づけば休みもあと残りわずか。
最後に2012年の目標を

・フットワーク軽く!アクティブに!
・乗馬スキルが少しでも向上するよう頑張る
・バイオリンorビオラを習う
・海外旅行
・5㎏痩せる
・月1焼肉(笑)
・大規模な部屋の模様替え

こんな感じかな。
うーん、なんか小さい、小さいぞ、自分
もう少し大きな目標を持つべき?とか思ったりして。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sarahの飼い主

Author:sarahの飼い主
食・寝・遊が人生のモットー!
働くの嫌い、めんどくさいこと大嫌い・・・それでもそれなりに働いて平々凡々な生活を送ってます。
愛犬への親バカっぷりは、暖かい目でスルーしてやってください。

趣味:昼寝・愛犬との戯れ・乗馬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。