スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイ




昨日、数年前に引っ越してしまった散歩友達のリョウちゃん家からレイが届いた。
エディ君家経由でサラの事を知り年賀状を出し控えていたところ、私から年賀状が来たのでハガキの代わりに奥様が手作りのレイを送ってきてくれました。
リョウちゃん家は住所は知ってるけど、電話番号を知らなくて、報告してなかったんだよね
今回宅急便の差出人欄で連絡先を知ったので、すぐさま御礼の電話をかけ、しばし犬談義。
リョウちゃんはサラより3つ年下の黒ラブで、毎日のように公園で遊んでました。
サラもテンションの高いハイパーな犬でしたが、それに劣らない、いやそれ以上に元気印で運動神経抜群の子でした。
そのリョウちゃんももう13歳かぁ…。
「老いを感じるようになった」とのことでしたが、元気にしているそうです。
それにしても、サラは幸せ者だね。
私が死んでもこんなに色々送られてこないよ、絶対(笑)
頂いたレイは、箱に入れたまま中身が見える状態にして飾ろうと思っていたら、いつの間にか妹がサラにかけてました。
サラ、沢山遊んでもらったリョウちゃんのパパとママから頂いたよ
良かったね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sarahの飼い主

Author:sarahの飼い主
食・寝・遊が人生のモットー!
働くの嫌い、めんどくさいこと大嫌い・・・それでもそれなりに働いて平々凡々な生活を送ってます。
愛犬への親バカっぷりは、暖かい目でスルーしてやってください。

趣味:昼寝・愛犬との戯れ・乗馬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。