fc2ブログ

近況

元からのんびり更新だったけど、今回もえらい間が空いてしまった
早いもので、サラが旅立ってから4ヶ月以上たちました。
サラが旅立った後、仕事がすごーーーく忙しくなりまして、毎日残業+休日出勤で毎日慌ただしく、あっという間に月日が流れていきました。
今後も忙しいのですが、とりあえず年度末の締日を終え、ピークは過ぎたのかな?と思ってます。
おかげで馬も全然乗れてません
休日出勤しない日に乗馬に行こうかと思えば天候が悪かったり、体が疲れ果てていたり…。
でも、せっかく新しいクラブに入会したのだから、来月からはちゃんと通いたい。
とまぁ、そんな感じです。




↑今まで花に興味がなく、貰っても困るくらいだったのに、サラが旅立ってからは週1ペースで花屋へ。
今回は「明るくてお転婆でお調子者。でも人にも動物にも優しかったサラのイメージ」にぴったりのオレンジの花です。
サラのいない生活にも段々慣れてきたけど、サラのことを思わない日は一日とてありません。
(あ、元気ですのでご心配なく/笑)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sarahの飼い主

Author:sarahの飼い主
食・寝・遊が人生のモットー!
働くの嫌い、めんどくさいこと大嫌い・・・それでもそれなりに働いて平々凡々な生活を送ってます。
愛犬への親バカっぷりは、暖かい目でスルーしてやってください。

趣味:昼寝・愛犬との戯れ・乗馬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク