FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界フィギュアを見て2

コストナー・レオノア・あっこちゃん、メダルおめでとー
うん、文句ない順位。

コストナーはヨーロッパを代表するスケーターだけど、数年前までは波がある選手で、オリンピックでも世界選手権でも金メダル候補と言われながらも表彰台の真ん中に立てなかった。
だから、他国の選手ですが、本当に「良かった」と思えます。
素敵な演技でした。
それにしても、あの衣装を着ても足が長いって思える抜群のスタイル…。
同じ人間とは思えません。羨ましいざます。

レオノアの今季のSPは、はまりプロだったなって思う。
FSは安藤選手を見てるみたいだったけどね
モロゾフ色強すぎだよっ(笑)
ロシアもソチ五輪に向けて次が出てきてるから、レオノアはこれから大変だね。
でも、まだロシアを引っ張っていく選手でいてほしい。

そして、鈴木選手!
世界選手権という大舞台の表彰台に乗ってる姿が見れて、嬉しい
どんな曲調も自分のモノにしてしまえるセンスはほんとすごいと思う。
気になるのは今後です。
年齢的なこともあるけど、来季も競技会で活躍する鈴木選手の姿がみたいです。


期待された真央ちゃんと村上選手は本来の力が発揮できず、残念な結果に…。
あと、Aシズニー
見てて可哀相なくらいでした。
一体どうしちゃったんだろう?っていうくらいジャンプが決まらず。
まだ怪我の影響が残ってるのかな??
外国人選手の中で一番好きな選手なので、来シーズンまた素敵なスピンと笑顔を見せてほしいです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sarahの飼い主

Author:sarahの飼い主
食・寝・遊が人生のモットー!
働くの嫌い、めんどくさいこと大嫌い・・・それでもそれなりに働いて平々凡々な生活を送ってます。
愛犬への親バカっぷりは、暖かい目でスルーしてやってください。

趣味:昼寝・愛犬との戯れ・乗馬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。