スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ヘタレ人間ゆみたの乗馬日記~285鞍目~

心機一転せっかく新しいクラブに入会したのに、仕事が忙しくて疲れ果ててたり、天気が悪かったりで、ファーストレッスンから2ヶ月以上間が空いてしまった
次の土曜は予定があるし、このままだと3ヶ月以上空いてしまうと思って、有給とってクラブに来ました。
晴天&平日皆が働いてる時に休みってだけで気分いいのに、完全動物不足状態だったから、ほんと最高でした
自分で言うのもなんだけど、やっぱり私には動物だよ
元気の源ってね

本日のパートナーはトゥインゥル。
お金持ち風マダムと私の2騎で広々馬場を使って練習してきました。
なんていう贅沢。平日最高
軽速歩で図形運動をした後、駈歩で巻乗りを入れつつ、がっつり走ってきました。
今日乗った馬はとても軽いけど、落ち着いた馬で、非常に乗りやすかった。
ダメな点としましては、まぁ沢山あるんだけども、相変わらず左足の鐙がずれやすいのが直らない。
なんとか早く直る方法はないかと、インストラクターにアドバイスを求める。
色々コツを教えてくれたので、次回意識してみよう。
あとは、歩様の移行時、たまに姿勢がくずれるので、もう少し辛抱することを心がけるように言われた。

さて、仕事もピーク時よりは若干落ち着いたので、そろそろちゃんと通わないとね。
次回は2鞍レッスンを受けてこようかな~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sarahの飼い主

Author:sarahの飼い主
食・寝・遊が人生のモットー!
働くの嫌い、めんどくさいこと大嫌い・・・それでもそれなりに働いて平々凡々な生活を送ってます。
愛犬への親バカっぷりは、暖かい目でスルーしてやってください。

趣味:昼寝・愛犬との戯れ・乗馬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。