fc2ブログ

スマホにするべきか悩む

ガサツなのでよくある事なのですが(え?)、今日携帯を落とした
で、一部が破損
元に戻そうと外れてしまった部分をはめ込んだのですが、割れてしまったらしく、携帯を開くたびにズレる。
しばらく様子見しつつ使い続けるつもりだけど、完全に壊れるのも時間の問題だと思うので、慌ててデータをバックアップ
アドレス帳は最悪聞いてまわればいいけど、サラの画像&動画を失ったら本気で立ち直れない。
そんなわけでSD内がパンパンとなりました。

で、これからの事を考える。
修理するのか、買い替えるか…。
もう数年使っているので買い替えもアリなんだけど、そうなるとガラケーにするのかスマホにするのか悩む。
スマホは使いにくそうだし、高いし、ネットしたければ家にPCがあるから、ガラケーの方がいいんだけど、時代はスマホだし。
これから買うならやっぱりスマホだよねぇ…。
大体ガラケーの新機種って出てるのかしら?
それと、ガラケーで使ってたmicroSDは使えるの?
何も知らない私…。
興味なさすぎだよね

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sarahの飼い主

Author:sarahの飼い主
食・寝・遊が人生のモットー!
働くの嫌い、めんどくさいこと大嫌い・・・それでもそれなりに働いて平々凡々な生活を送ってます。
愛犬への親バカっぷりは、暖かい目でスルーしてやってください。

趣味:昼寝・愛犬との戯れ・乗馬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク