FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒ラブが傍らにいる時間に懐かしさと、やはり犬がいる生活はいいなと思った1日

今日はサラのマブダチだったエディ君宅でランチしてきました。
数年前に引っ越してしまったけど、やはり昔毎日のように公園で遊んでいたりょうちゃん家も来ました。
久しぶりにブラックチームが集まるのだから、サラも一緒に…と、分骨してあるカプセルと毛が入っている小さな巾着を忍ばせていくつもりだったのに、買い出し行ったりしてたら、すっかり忘れちゃった

りょうちゃん家と会うのは久しぶりでしたが、パパさんとママさんもお元気そうでした。
サラにも劣らない…いや、それ以上にハイパーだったりょうちゃんも、すっかりシニアな姿になっていましたが、弟分を引き連れて元気そうでした。
噂には聞いていた弟分との初対面も楽しみにしてたんだよね~。
大人しくて可愛い子でした。
ランチ中は2匹のおすそ分けビームがはんぱなかった(笑)
可愛いな~もう
でも、あげないけど(笑)

美味しいランチと、つきない犬話にあっという間に時間が過ぎていきました。
サラもエディ君も天国に行っちゃったけど、こうやって集まれるのが嬉しい。
サラがいなくなったら、疎遠になっていっちゃうんだろうな…って思ってたから。
帰り際、サラの1周忌の頃にまた集まろうって言ってくれたのが嬉しかった。
実現するといいな。
その時は、サラ、おまえも一緒だ



りょうちゃんと弟分のイリオ君。
サラが使っていた介護用ハーネスは、エディ君家→りょうちゃん家に行ったらしい。
ハーネスなんて使わず済むように、まだまだ元気に長生きしてよ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sarahの飼い主

Author:sarahの飼い主
食・寝・遊が人生のモットー!
働くの嫌い、めんどくさいこと大嫌い・・・それでもそれなりに働いて平々凡々な生活を送ってます。
愛犬への親バカっぷりは、暖かい目でスルーしてやってください。

趣味:昼寝・愛犬との戯れ・乗馬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。