FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サラ?

我が家には玄関の他に、道路から庭に入る木戸があって、扉の下に10㎝くらい隙間があります。
サラが庭にいた頃、私が帰宅する時間帯になると、その隙間から鼻っ面だけ出して外の様子を窺ってました。
もしくは、待ち伏せするかのごとく扉の前で寝てた。
で、今日帰宅時に木戸の近くまで来たら、何かの影だったのか、まるでサラが鼻先を出してように見えて本気で驚いた。
「え?サラ!?」って。
その時一瞬にして理性を失ったんだろうね。
冷静だったらすぐ分かるはずなのに、サラが扉の向こうで伏せて待ってると思って、そーーっと扉を開けたりしちゃった(←いつも扉をぶつけないように気を付けて開けてたの)
もちろん何もいないわけで…。
そこで「そりゃそうだ」と我に返った。
でもね、今ではサラのハウスがあった所も、よく寝っころがってた所も、サラのニオイは消えてしまったけど、風に乗ってサラのニオイがしたんだよね。
霊感は全くないし、霊的なものは信じない派だけど、もしかしていたんだろうか?とか思っちゃったよ。
サラだったら大歓迎なんだけどね。

それにしても、こういうのってくるね。
急に寂しさがきた。

あぁ…会いたいなぁ…。

ギュって抱きしめたいな…。

頭のニオイかぎたいなぁ…(笑)

まぁそれは無理な話なんだけど、「そろそろ夢の中で元気な姿を見せてくれてもいいんじゃない?」とか思った夏の夜でありました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そっか、サラだね、サラ来たんだねー。
彼女もちょっと寂しくなったんじゃない?
鼻っ面だけじゃなくて、全身で出てきてくれればいいのにね。
奥ゆかしいわー(笑 サラ、いい子だったから、ずーずーしくないし、鼻っ面だけもサラらしかったりして(笑
お空で元気でやってるんだね^^

>ももちへ

霊的なものは信じてないけど、サラが来たんだって思う方が幸せな気持ちになるので、そう思うことにしました。

あっちには仲が良かった友達もいるし、遊びまくってるんじゃないかな?(笑)
夢に全然出てきてくれないよ…。

プロフィール

sarahの飼い主

Author:sarahの飼い主
食・寝・遊が人生のモットー!
働くの嫌い、めんどくさいこと大嫌い・・・それでもそれなりに働いて平々凡々な生活を送ってます。
愛犬への親バカっぷりは、暖かい目でスルーしてやってください。

趣味:昼寝・愛犬との戯れ・乗馬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。