スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに…

買っちゃった。

いやぁ~、まさか自分が鞍を購入することになろうとは…。
ずいぶん前(乗馬を一時中断する前)から鞍を勧められてきました。
その時も『いつか欲しいとは思うけど、お金ないしきっと無理』と思っていたし、クラブの練習鞍で十分と思っていた。
だから正直営業がうざいと思っていた。(その時のインストラクターは退職し、クラブにはもういない)
当時のインストラクターの教え方や営業のすごさでクラブに行くのが嫌になり、休会という流れになったんだけど、インストラクターが全員変わり、数年ぶりに顔を出してみたら入会した頃の居心地のいいクラブに戻っていて、また馬に乗るのが楽しくなった。
それでテンションが上がってたのかなぁ?
まさか復帰してすぐに買っちゃうなんて自分でもびっくり。(お金無いのに)
いつか行きたい…と数年かけてチマチマ貯めていた地中海クルーズ費用が鞍に化けました(爆)
それだけでは足らず定額預金も一部払い戻し
諭吉が何十人も去っていきました(涙)
地中海が遠退いたなぁ…。 カルティエの時計買えたなぁ…。
などと思ったりもしますが、迷いに迷って清水の舞台から飛び降りて買っちゃったので、もう一生の趣味にしないとだね。
そう簡単にやめれないわ。
注文する時に「貧乏人が覚悟決めて買ったんだからバンバン飛べるようにならないとだわ…というか、飛べるようにしてもらわないと!(←他力本願/笑)」と言ったら、先生が「任せとけ」と言っていたので、何とかしてもらいましょう(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sarahの飼い主

Author:sarahの飼い主
食・寝・遊が人生のモットー!
働くの嫌い、めんどくさいこと大嫌い・・・それでもそれなりに働いて平々凡々な生活を送ってます。
愛犬への親バカっぷりは、暖かい目でスルーしてやってください。

趣味:昼寝・愛犬との戯れ・乗馬

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。